クエルダセカで絵付けするクリスマスタイル

クエルダセカで絵付けするクリスマスタイル

2023年11月8日

クリスマスタイルのワークショップのお知らせ

西美里愛のクリスマスデザインタイルを皆さんとご一緒に製作するイベントを開催いたします!ワークショップにランチ、Sevilla Sweetsのお土産付きのスペシャルワークショップになっています。

毎年オーダー頂いているこのデザインタイルですが、今年は皆さまと共に絵付けを楽しみながら製作する機会を作りたいと思い企画しました。タイルの絵付けは、決して簡単ではありません。何度も何度も失敗し時間をかけて修正しながら作業を進め、そうして最後まで頑張った証が美しい色を生み出し素晴らしい作品の完成へと導いてくれるのだと思っています。

正直、スペインタイルってどうしてこんなにお値段が高いの…?そう思われる方も多いと思います。そんな方にこそ、ぜひご参加頂きたいイベントです。色褪せることのない釉薬、ぷっくりとした凹凸感、ツヤツヤな触り心地、なんとも言えない土の感触の謎にその答えが隠されています。あなたもご自分の作品つくりを通して、スペインタイルの魅力を味わってみませんか?

今回のタイルは、じっくりと時間を掛けて作って頂きたい作品です。初めての方には少し難しいワークショップとなるかもしれません。それでも、ご自分で絵付けしたタイルの焼き上がりをご覧になれば、誰もが一瞬で笑顔になります。だって、あんなに頑張ったんだもの!と自信をもって言えるから。そして焼き上がったタイルは、貴方の思いがいっぱい詰まった宝物になります。多くの方と、そんな素敵な時間をご一緒できたらと思っています。

日時2023年11月23日 10:30スタート(お昼休憩を挟み、14時30分頃終了予定です。)

場所:まちなかbizつづき(横浜市営地下鉄センターきた駅徒歩5分)    *横浜市都筑区中川中央1-21-3ドゥーエセンター北201

参加費:一般 7,700円 まちなかbiz会員 6,600円 (共に税込)お支払いはワークショップ当日に頂戴いたします。

料金に含まれるもの:ランチ代・材料費・焼成費・ウォールナットの星形フレーム(作品を郵送希望の方のみ送料別途)

講師:MOTOMI

西美里愛の会員の方もbiz会員さまと同じお値段でご参加頂けます。お渡しは焼成後、約2週間を予定しています。(星形のフレームのみ、後からのお渡しになる可能性があります。ご了承下さい。)

ご予約は、お問合せフォームから。またはLINEにてお待ちしています。